絵本作家風木一人の日記

絵本作家風木一人の日記です。

オープニングと講演会

おかげさまで原画展無事スタートしました。
オープニングに来てくださった皆様ありがとうございました。
マフィン、クッキー、最中、タイヤキ、蒸しまんじゅうと、なぜか甘い系の差し入ればかりいただき、甘い甘いパーティーとなりました。
大盛況で一人一人の方と充分にお話できなかったことお許しください。

19日は講演会、こちらも大勢の方にお越しいただきありがとうございました。過半数が絵本に関わるプロの方だとは当日まで知らなかったので緊張しましたが、絵本制作時同様筒井さんのサポートでなんとか無事終えられました。打上げも楽しかったです。

原画展はまだまだ続きます。
今日は午後3時から午後7時まで会場にいます。
どうぞご来場くださいませ。