絵本作家風木一人の日記

絵本作家風木一人の日記です。

15年間ありがとうございました。

ホームページ「絵本で会いましょう」を開設したのは2004年1月16日のことでした。
15年前ですね。
当時は誰でもホームページを作れるようになった初めの時代で、インターネットの世界も今とはまったく違っていました。
「絵本で会いましょう」はほとんどデザイン変更をしなかったので、15年前の素人手作りホームページの雰囲気をいまだに保っています(笑)

しかし時間が経たないかのようなネットの片隅にもやはり世の中の変化の波は打ち寄せて、お別れのときがやってきました。
スペースを借りている Yahoo!ジオシティーズのサービス終了により、2019年3月31日をもって風木一人ホームページ「絵本で会いましょう」は幕を引きます。

15年間に見ていただいたすべての方々に心より感謝いたします。
今後は斎藤雨梟とともに運営いたします「ホテル暴風雨」で各種情報を発信してまいります。
これからもどうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

世界初のホテル型WEBマガジン。最も古くて最も新しい、どこにもあってどこにもないホテルから、エッセイ・マンガ・小説等を発信します。